いい時 と 悪い時

UPDATE : 2016/07/26
CATEGPRY :
いい時もあれば悪い時もある。 会社のことでもあるのですが、個人ではよりわかりやすいと思います。 普段一生懸命やってるつもりでいるのに、いつの間にか、結構追い込まれるような状況になってしまっていたり、そんな時に限って普段は考えられないようなアンラッキーなことが重なってきたりして。 自分の行動に変化がないのに、周辺環境が変化してしまうこと。よくありますよね。 正直、避けられないですよね。

視点を変えてみます。そんなことが自分にしか起きないのか?。。。。。そんなわけないですよね。 そりゃ みんなに、多かれ少なかれ、ことの大小はあれど、起きてるんだと思います。 それを自分だけしかみれなかったり、そんな状況が起こってる自分を受け入れられないと、ズルズルととんでもない方に行ってしまう。自分で安易にそれぞれのシーンをリセットしたくなる。結局は何も変わらなくなっちゃうのに。

だから、やっぱりそんな状況におちいったときは、現状をしっかり見て、取れる対応策を考え、実行していく。歯を食いしばっって。 それが好転していったときに、ここが大事なんですが、もうこんな状況を引き起こさないためにどうすればよかったか、どうすればいいか。反省をしておきたいですね。
すすんでいってる人や会社とかって、そうやって進んでいってるんだと思います。



今日のもう1マイル : ポケモンGO!をちょっと借りてやらしてもらいました。3匹ゲット! 楽しかったです。すげー。 ふーん。技術だねー。すごいねー。


もういいけど。