ブログとかホームページとかのミーティングに参加

UPDATE : 2016/07/31
CATEGPRY :

image

筋肉談義の風景ではないです。(趣味が 筋肉の二人。)

ホームページの全体の構成をミーティングしているときに、合流。 なんだか面白い視点を考えながら、会社の見方とか考え方とかが わかりやすくなっていくので、楽しいです。 いつもいつもこういった感じのクリエイティブなところだけが仕事なわけじゃないから、決して楽しい仕事ばかりじゃないけど、大事な仕事をしているという視点から見ると やっぱり楽しいです。

アイデアとかの発信って答えもないですし、 こうあるべき みたいなのも 本来ないから、 こっちの人はいい と思ってるのに、 あっちの人はうーん ってこともあるけど、発信する側でしっかり考えていくことで伝わっていくことがあれば それが自然なのかな。と感じてます。

この二人といると すぐ 筋肉と食事みたいな方に持っていかれそうになるところを、ぐっとこらえて、有意義なミーティングできました。

今日のもう1マイル :  今朝、数年ぶりかの 超早朝ゴルフ を千葉成田でやってきました。 深夜2時半には家を出て、4時半スタートで8時に終了。 10時頃には会社に出社。 全く涼しいうちに、夏のゴルフを楽しめて、仕事もできて、かなりお得な1日だ。今日は、パワー切れになるまで仕事突っ走ります。