課題図書を。

UPDATE : 2016/08/24
CATEGPRY :
わたくし高校時代からの友人O君と、よくお互いにあの本を読めこの本を読めと、課題図書を与え続けてます。 実際はオススメするという感じより、絶対これを読まないとダメだ的な感じですが、お互いに経営をやってますので、なんとなく相手の意図も、その本の大事さも感じるものがあるので、私はしっかり読んでます。

結構昔は、自分が読んだ本をこういった場所で言ったり、周囲の人間にいろいろ勧めたりしていましたが、最近はあまり進めなくなったし、オープンに何を読んでるとか言わなくなった。
なぜだかわかんないですけど、恥ずかしいんですかね? 自意識過剰なのかもしれないですね。

でも相変わらず、私は本が大好きなので、いっぱい読んでます。大事な本は何度も読みますし。

あー、やっぱり、そうだ。 ここで何を読んでるとかいうのは、やっぱり なんか 恥ずかしいんだ。
なんでしょう。 何を考えてるというのが見えちゃう感じが嫌なのかもしれないです。

ただ、 友人と この本すごくいいよ。 と言える関係性ってのは、お互いを高めあえるようで、いいですね。 周囲の方とやってみてもいいですよね。




今日のもう1マイル: ホームページの改良が日々日々進んでる。業態紹介ももう少しで変わるみたいです。かっこいい感じになってて、楽しみです!