電話をする

UPDATE : 2016/08/28
CATEGPRY :
つい先日、 昔の会社の同僚で今も友人の会社で頑張ってる オオノクン。 彼が、先日電話をくれた。

「ホームページかっこよくなってますねー」

あれこれとホームページが変わって、スタッフの感じがいいとか、インタビューがいいとか、あそこがどうとか、いろいろと感想を聞かせてくれた。 何かの要件のついでに、ホームページに触れてくれてるのかと思ったら、 本当にホームページを見て、いい感じだなーと思って電話してくれた。 
このアクション力 素晴らしいなぁ。 メールだって、LINEだって、知ってるけど、久しぶりだしということで電話くれて嬉しいですよねー。 何かしてもらって、お礼のメールとかあるけど、結局はこうやって、心が反応した時に、電話で声聞かせてくれて反応するってのは、 なんか いいねー。 僕もその電話で、嬉しい気持ちを伝えました。

仕事で忙しい時はなかなかタイミング見たりして難しいこともあるでしょうけどね。 

頑張ってね オオノクン


今日のもう1マイル : 台風1日前に通過するんじゃね? でも、、、、、その日、夜は、日本代表W杯予選があるのか。。。