はい 結構工事進みました👷

UPDATE : 2016/09/23
CATEGPRY :
はい 結構工事進みました👷

今回の工事は、なかなか大変でして、大きな浄化槽を埋めたりとかありましてね。。。。

( ・∇・)

 

あまりここまでのケースってないですが、今回は特別ですね。

 

もーそろそろ いろいろとリリースできるとおもいます。  かなりのチャレンジ企画ですし、あまりに不確定なのも多いですが美味しいので、ちょっと楽しみにしていてください。

こうやってチャレンジを繰り返して来ました。 今回だって リスクと同じだけの希望を持って頑張ります(^_^)

来月上旬です!!!

 

 

今日のもう1マイル :   雨が多すぎて☔️工事が進まない。。。。