素晴らしいパーティー

UPDATE : 2016/09/27
CATEGPRY :
素晴らしいパーティー

友人Aさんの結婚式に行ってきました。

創業時のスタッフだったAさん そりゃもう その当時から、スタッフもお客様も圧倒する人間力パワーを持っていました。 いつの間にか、友人としていろいろ会う機会も多くなり、かれこれ15年くらい経ちますが、社会に揉まれてますますパワーあふれる人になっていきました。相当努力もしてるんだと思います。

そんなAサンの結婚パーティーも凄かった〜。パートナーになる方も、すごーい人間力あふれる人でして、そんな人たちの作り上げるパーティは、それまた半端では無い感じで、アーティストのライブあり、落語家さんの芸ありと、全開でした。

そのパーティに来る人たちもまた、熱量の高い方が多く、より熱が熱を高めて。。。。という感じの会でした。

いい刺激いっぱい受けました。

おめでとう!

 

 

今日のもう1マイル :  工事中のお店、もうすぐ完成です。  ここから頑張っていかないと。