さすが と さすが

UPDATE : 2016/10/31
CATEGPRY :

この前、事務所でむつさんと話していた内容に近いのが

今朝の新聞記事で出てました。

img_2082

その時は、広島カープでの話をしていたのですが、

野球球団での強化策って、昔あった映画の

「マネーボール」に始まり、運営の視点 面白いですよね。

興味ありますよね。楽しそうだし。 いい野球の文化?スポーツチームの文化?ですよね。

最前線のチームの選手だけじゃなくて、

組織として全体で強くしていく。 そのマッチングとか、スピリッツとかが大事なんだと思いますね。

 

 

今日のもう1マイル  :  すごいなぁ。松山選手。ゴルフやらない人は全くわからないかもしれないですが、すごい大会ですごい内容で、すごい勝ち方しましたね。

img_2081