本来のやるべきことをやる

UPDATE : 2016/10/18
CATEGPRY :
会社というところは仕事で溢れてる。
やることいっぱいある。

どんどんよくして行かなきゃならないし、よく無いところをどんどん消して行かないといけないし。

本来のやるべきことをしっかりやることだけで、いっぱいある。


だから、 本来のやるべき仕事
以外の仕事をどんどん削除して行かなきゃ その仕事のせいで、本来のやるべき仕事ができなくなっちゃう。

それでみんなにいいものを提供できない。

「厳しい現実を真っ向から見据えて
我々は決して諦めない。決して降伏しない。時間がかかるとしても、必ず勝つ方法を見つけ出す。」 いいねぇ。



今日のもう1マイル : ボブディラン。 あまりしらなかたったけど、シカトっぷりがいけてる。