仕事 と オリジナル性

UPDATE : 2017/01/16
CATEGPRY :
仕事 と オリジナル性

いつも近くに行くとついついよって食べたくなっちゃう。

特別に美味しいか?と言われるとよく分からないですけど、ひっくり返して出す!みたいなこの商品のオリジナル性というか、振り切ってる感というか、そういったものが、頑張ってやったな。という点で好きです。

 

なんか仕事って、ちょっと本来のその人自身の仕事が、勘違いしたり、手を抜き出したりすると

なんとなくブレてきて、しっかり自分自身の業績を出す仕事ではなくて、

その周りの周辺整理とかばかりやりがちになって、それで仕事した気分になってと

よくない方向に行ったりします。

 

ブレずに しっかり 自分を見つめる。自分の行動を見つめる。戒めて行かなきゃなとお思います。

 

 

今日のもう1マイル  :   ヒロヒサは本当にジムいったのか?