地味にですが、、、

UPDATE : 2017/01/31
CATEGPRY :
地味にですが、、、

アメリカの大統領は、派手に入国拒否をシステムとして開始してニュースになってますね。

色々意見もあり、デモもあるようですが、、、結果だけを見ると(現時点では)、かなりテロを入国させない。というメッセージは本当のテロを企んでる人に伝わり、簡単に入国して、というのは難しい と思わせることは成功してるかもしれません。

大統領として、 テロを起こさせない という 国民の安全は まず得られているのかもしれないですね。

あれだけ派手にニュースになれば、余計に(・・;)

 

私の仕事はですね、今は地味な時期でして、まったく表から見ていても見えづらい仕事をしてまして、地味というか、、、

畑を耕す

という地味で大事な仕事というんですかね、そういうのコツコツ&コソコソやってます。

 

ちゃんと

種を植えて 栄養あげて 花咲かせて 収穫しなきゃ。

まだまだ遠いけど。

 

 

今日のもう1マイル :  自分で自分を上手にアゲていかないと。