解きほぐす

UPDATE : 2017/01/24
CATEGPRY :

IMG_2349

よくここまでこんがらがりますよね。。。 でも実は いろんなものは 自然と

普通に機能しているようで、 実はこんがらがってしまっているものが多い。

 

スムースに行くべき交渉が こんがらがって なかなか ときほぐせなかったり、

普通に機能している組織が 実は人間関係がこんがらがって ときほぐせなかったり、

普通に対処すればいいのに、脇が甘いばかりに 話がこんがらがって ときほぐせなかったり、

 

一つ一つを 解きほぐす ってのは、 根気がいる作業ですし、 そもそもそうなる前にならないようにしろよって話なんんですけど、 面倒臭いし、 時間かかるし、、、、モチベーション上がりやすいもんでもないし、 あー なんなの、、、、とか思いたくなるものなのは間違いないのですけど、

 

何があろうと   解きほぐすしかない。

 

この覚悟を持って しっかり対処するしかないものです。

そのスピードと成果が   仕事力 ということなんだと思います。

 

 

今日のもう1マイル :  もっともっと勉強必要