しっかり根をはるように

UPDATE : 2017/02/27
CATEGPRY :
しっかり根をはるように

自分たちの生活圏で商売をさせてもらっている私たちですが、

だからわかるローカルな感覚ってのがありますよね。

それこそ地域のイベントだったり、こういった感じの使われ方するお店 って感じだったり。

またちょっと違うシチュエーションの時は、

その状況に自分がしっかり入り込んで、感じるものを形にして行くことで、新しい地域にお店を出して来ました。

今までも、もちろん知らない土地に出店するときには、同じようなアプローチを取って来ました。

いろいろなアプローチができるようになって、よりよく根を張れるようにならないとな。

 

今日のもう1マイル  :  もっともっとアプローチの精度を!