そりゃ忙しいよ そりゃそうだよ。

UPDATE : 2017/02/03
CATEGPRY :
仕事いっぱいで、忙しい。。。。

忙しくて、何かが遅れて行く。。。。

仕事の抜け漏れが出てくる。。。。


こういったのは、何か勘違いしてるんだと思います。

仕事は忙しくて当たり前。忙しくなくて、どうやって自分の給料をかせぐんだろう?超天才かなにかで、クリックひとつで稼げるような、天才秀才じゃないなら、どんだけ動いて頭使ってが勝負どころなんだ。だから忙しいに決まってる。

で、それが忙しいからって、なにか進行や提出が遅れて行く。や、抜け漏れて行く。ってのも勘違いで、それでいいと思ってる。
そんなわけねーだろ。
完璧にやらないと、仕事なんて、全部が進んで行かなくなる。そんなのもわかってないのでしょうか?
そんなのは、全部 一つ残らず、すべてのパーフェクトに進めなければダメです。そのために、努力をして、仕事をしています。

よく、よのなかで、要領よく、手際よくやってる人がフォーカスされてたりしていますが、そのひとたちは、実際には、全部パーフェクトに進める努力をしてるでしょうし、そのための体制や準備をしっかりやってると思います。 プライドなのか、
普通なことなのかは、個人差はあると思いますが。


忙しいのなんか普通。
全く仕事ない会社は潰れてる。
全く仕事ない人もいる。
そうならないように、全力で全部忙しくやる。


今日のもう1マイル : コンディション管理も大事。