おいおい、、、、乗り換えたのか!

UPDATE : 2017/03/22
CATEGPRY :

我々のお店では、ラーメンと一緒にビール飲まれる方🍻もいらっしゃいます。

ラーメンと餃子とビール🍺

素晴らしい日本の文化。

日本の代表選手のような、素晴らしいセットですよね。

 

日本の代表 ビール とくれば、

いろいろイメージあるでしょうが

我々のお店では、コレ🍺

IMG_2832

 

このビール。

どうイメージしても

A9BE290A-4E2F-40EA-BCF5-671E4C5044F5-11703-00000CCB727F7971

イチローのビールイメージがある。

(いまは、アイドルグループがやったりしてるけど)

 

WBCでも野球熱が盛り上がってる中、WBCのイメージもイチローが強い。

 

そんな中、昨日かな?TVのCMで

イチローが、美味しそうにビール飲んでる。

 

そう。

もう知ってる人も多いかと思いますが、

 

 

なんと プレモル🍺飲んでるじゃん(ToT)

「惚れたっ」 って。。。。。キャッチコピーと一緒に

 

うまそうにプレモル飲んでるじゃん(ToT)(ToT)(ToT)

 

 

*プレモル=サントリー プレミアムモルツ

 

永ちゃんとイチローでコラボしてプレモルビール🍺飲んでます。

美味そうに。

 

うちも惚れちゃうか?

 

 

 

 

今日のもう1マイル :   針治療 で 肩があがるようになるといいけどなぁ。。。。