大人になって神楽坂 なのに

UPDATE : 2017/03/17
CATEGPRY :

IMG_2811

 

昔よりすこし大人になりましたので、神楽坂。

やっぱり、大人感ある感じの街で、そういった路地裏を歩き慣れて、歩くってのは

なんとなく気持ちが良いです。

 

でも、 歳だけが大人になったかのように、

ありとあらゆることが スムースにいくわけじゃなくて、

 

いや、むしろ うまくいかないことの方が多くて、

いや、いや、うまくいってることなんてあるか?

基準下げて、うまくいったふりか?

と、いい大人なので、反省を続けながら

 

路地裏を歩く🚶。。。。。。

 

ま、反省ばっかしてても仕方ない。

 

。。。。

 

前に進む実の策を取っていくしかないですね。

 

 

いや、まだ、まだ、

 

いい大人じゃねーな。

 

 

 

今日のもう1マイル:   面談とか、もっとやりたい。の声は、個人的には嬉しく思う。チームとしてはまだまだ。