復帰組❗️

UPDATE : 2017/04/21
CATEGPRY :

6FA3BF38-11EC-4F43-8D0A-9C4B9EE9BFF2

 

ひさしぶりのお店に行ってみると

知ってるクルーのメンバーで営業。

出産があったり就職があったりしていちじはわれわれのところから離れていたけど

復帰

して頑張ってくれてる人がいっぱいだ。

われわれのお店のどのお店でも、こう行ったケースが結構ありますね。それぞれ成長して、大人になって。

 

こんなに嬉しいことないですねぇ。

 

たまたま、働きやすい時間や条件だったのかもしれないけど、 少なくとも私たちのところに戻って活躍してるというチョイスを選択してくれてることに感謝せずにはいれませんね。

 

ありがとうございます。ますます頑張ってください❗️

 

 

今日のもう1マイル :  人の人生に大きく関わる仕事ですねぇ。