なかなか刺激的

UPDATE : 2017/05/06
CATEGPRY :

IMG_3056

顧客を奪い取れ  強い会社の喧嘩術🤜🤛

なかなか、刺激的なタイトルですねぇ(^◇^;)

 

でも、実際には周囲と、商売上において

まさにこの言葉通りのことが展開されてるんですよね。

 

なのに全く勘違いしてしまってるお店とか会社ってのは、

そう行った意識も薄く、顧客が奪い取られてることすら気づかず、

なんとなく、そんな空気を感じるくらいで終わってて、ヤバイヤバイで終わり。

 

いかに攻略するのか。

我々はなんのためにそこで商売をしていて、

なんのために戦っていかないといけないのか。

そういったことを、もっともっとしっかり理解して勉強して

 

強くならないといけません。

 

 

今日のもう1マイル :  猫🐱パンチみたいなんじゃ 倒せません。