よく決めたよね。

UPDATE : 2017/05/27
CATEGPRY :
よく決めたよね。

同じ状況で話すのもなんですけど、

なかなか決められるもんじゃないと思うんですよね。


ゴルフの宮里藍の引退と

「カール」の終了。


もう 日頃同じような事件やニュースが溢れる中で、

もう連続で驚いた。

宮里藍ちゃんは、あれだけのゴルフ時代を作ってきた選手なのに、よく31歳という年齢で。。。。とも思うし

「カール」は、確かにくっつく感のせいなのか、なんとなくいつ食べた?と聞かれればわかんないくらい食べてないけど、 もうちょっとヤバい的な発信してくれれば、定期的に買うぐらいはできたのに。

(やっぱり私個人的には 青い 塩あじ。とっくにないけど)

カッパえびせん と カール とうまい棒 は、無くなっちゃダメなんじゃないの?殿堂入りというかなんというか。国民食的な。

販売中止って。。。。




よく 両者とも 決めたよねぇ。


スーパースターの本人達しかわかんないのかもしれないけどねぇ。



今日のもう1マイル : 変化が足りなかったのか。も。