いかにアプローチするか

UPDATE : 2017/06/02
CATEGPRY :
仕事の責任と 役割分担。

その采配 が 人事戦略だったり組織戦略だったりするわけですが、

大事ですよね。


パズルじゃないですが、丸いものは丸いところにハマり
四角いもには四角いところにハマる

それでピタッとくる。、

これを間違うと、全くハマることなく、
バラバラと漂うピースになってしまいます。


同時に「責任と権限」と昔から言ってるんですが、大事な采配。
これを明確にできるか。

シビアなようで、実はこれが厳しい環境だし、自分の考えが矢面になるので、怖さもある。

でもこれを繰り返すことで強くなる。


もちろん最初に触れた方のピースの采配と
責任と権限の采配 と

しっかりやらなきゃなりません。


キモになるところですからね。
曖昧にはできないですよね。


しっかりやれるように。
自分に自分で重圧たっぷりかけるしかないですね。




今日のもう1マイル : 空中戦やってます。