その場がよければいいのか?

UPDATE : 2017/06/15
CATEGPRY :
仕事の中では、あらゆることが起きる。

もちろん起きて欲しくないことだって起きる。

そんなときあらゆる対処を講じなくてはなりません。
その場が、もしくは、直近がよければ 良いというわけじゃなくて、

導くべき道に 進むためにはどうするべきなんだ?
そういう組織や、お店や、チームを目指しているのか。

そこから逆算していくしかないです。

実は、起きて欲しくないことだって、 本当は、起きるべくして起きてるものです。

そこから目を逸らさず、 楽な方へ流れることなく、より困難でも、進むべき方向に進みましょう。


そこを間違うと、あとでどーーーーーせ、その道を戻っていかなければならない時がきます。

そうなるとホント大変ですよ。

統率とって、しっかりと。

進むべき道へ。




今日のもう1マイル : 梅雨 入りしてるとは思えないですね。