ちょっと軽くなったかも

UPDATE : 2017/06/30
CATEGPRY :
やっぱり運動と体のコンディションのバランスがちょっと崩れていたのかもしれない。

多少、コンディションを考えて歩いたり動いたりしてたら、

なんとなくだけど、身体が動くかも。




会社では、いっぱいいっぱい問題があります。
そういったことだって、 それぞれが全力でいい状況に変えて行くことができるんだと思います。

簡単なことなんて一つもないけど、
それができるだけのことは、しっかりしてきているから。

無駄に歩いてきてるわけじゃない。

全力でしぶとく歩いてきてるはずだ。


そうやって、紡いでいって、強くなって行くしかないです。




今日のもう1マイル : 白胡麻坦々麺 美味しかった!店も頑張ってた!