とりあえず すすむ。

UPDATE : 2017/06/26
CATEGPRY :
人とコミュニケーションをとってると、
いろいろとオススメされたりすることありますよね。

たとえば、この映画いいよ。とか、
この本オススメだよとか。

この仕事のやり方いいよ。なんて、簡単に真似できるなら最高ですが、

本を読んだり、映画を見たりとかなんて、

結局はその人の積極性だけあれば、簡単に実行できる。

結果として、自分が好きじゃなかったり、たいして為にならなかったりとかは、
あるかもしれませんが、

人から勧められたものをとりあえずトライしてみるということだけでも
大きな収穫という感じになると思います。


全く、自分の感覚だけでは、 ちょっと

成長力に陰りが出てきてしまったりするかもしれませんね。




今日のもう1マイル: 自分をどんどん追い込んで、やることやって、時間を作る。しかない。