まったくわけわかんない。

UPDATE : 2017/06/18
CATEGPRY :
確かに、このブログ。
全く内容が、よくわかんない時がいっぱいあると思います。

わかりやすく、整った形での記事みたいなブログは嫌だなと思うところがありまして、

なんとなく、 書きっぱなし感の強い 内容が多いのですが、

かえって、このくらい 無責任というか、肩に力入ってないというか
こんな感じがいいかなと 思ってます。


友人とか、
上司とか、
先輩とかの

手帳のスケジュールの方じゃなくて、 ノートスペースに 書き込んである

メモ書き みたいなのが実は一番本音で、 実は一番のぞいてみたいところじゃないですかね?

それのつもりです。


まぁ、 何があっても 読まれたくないものは、そもそもメモってないかもしれないですけど、

それだと読むのも 若干重たいし。


なので、このくらい 訳がわかんないくらいがちょうどよく 力が抜けてていいなと。


べつにビューのランキングを競うわけでもないし、
SNSに投稿してるわけじゃないので、
会社のホームページのおまけ的な。

新聞に載ってる4コマ漫画みたいなやつでいいなと。

あれば読む。 なくても全く困らない。よんでも覚えてない。
でも、 あれば何となく読む。


このスタンスをいい状態でキープする。

これが私のメンタルを鍛えてるのかもしれません。




今日のもう1マイル : Go! HIDEKI!