話している中で、

UPDATE : 2017/06/09
CATEGPRY :
人に自分の考えとか、会社の考えとかを話していると、 いつのまにか改めて自分の考えとかを自分自身で確認できたりする。

不思議なもんなんですが、わかってるから話せるんだと思うんですが、

話していながら、自分で 再確認できるというか、改めて 自分も聞いているというか。 



そーだった、そーだった。 それを大事にしていて、そういうことにこだわってやってきてるんだ。

と、 いつも開いてなかった、 自分の中の引き出しの中のものを

改めて出して見て、 そーだそーだ と感じるように。


そういうことを繰り返している中で、しっかりと、 自分の中にあるものを確認する。



自分はこうだったんだ。
会社はこうだったんだ。

これから こうしていくんだ。 と見えるものがありますね。



今日のもう1マイル : 私の、仕事ツールが新しくなる。来週くらい。