やはり ほんとに 問題あり。

UPDATE : 2017/07/19
CATEGPRY :

IMG_3365 IMG_3366

すこし新聞の内容からで続いてしまいますが。。。

消費者金融のテレビCM やっぱり大きくおかしいです。

 

いくらテレビ局もCMをいっぱいうってくれるお客さんだからって、

ほんとにおかしい。

 

あんなに気軽に借りて平気なんだー。 みたいな空気は絶対にやめたほうがいい。

やめていただきたい。

 

もちろん個人の問題で金銭管理というのはつねにあるものですけど、

必要以上に 簡単に 悪いことじゃなく的なアピールは

 

若い子たちが よくよく理解してないケースを陥れるだけ。

 

それをわかっていながら 暗黙の了解的な 経済の仕組みに乗っかる企業は

やはりよろしくないです。

 

べつに私の生活には全く何も関係ないけど、

なんとなくいつもcmをみて不快に思う。

 

 

 

今日のもう1マイル: 次の山は いつだ?