外で動きを取る人たち。

UPDATE : 2017/07/26
CATEGPRY :
私たちのお店での仕事は、どうしても 厨房内で『火』を使うので、なかなか快適に涼しくというのは難しいのですが

外を電車で動く

ということがあまりないです。 ほとんどのスタッフは車を利用するような立地にお店があるケースが多いので、必然的にそうなるのですが、
もう何年も こういうのが普通なので、
錯覚していましたが、

真夏の 猛暑日とかに 都内で 電車乗って、移動するのって、本当に本当に大変ですね。

外を歩けば、とんでもない熱気と湿気。

電車は乗りたくないな。。。と 引くぐらい 人が密集して、密着してる。


朝から一日中 電車のって、外を回ってると

途中で何回かさっぱりシャワーとか浴びたくなる感じですね。


先日、たまたま用事が重なるときがありまして、 一日中そんな感じで動いていたのですが、


かなり きびしい。。。。

普段当たり前にこなしている
みなさま 尊敬します。



今日のもう1マイル : 本当に本当に熱帯エリアのビジネスウェアが定着すればいいですね。