日本的すぎる

UPDATE : 2017/07/20
CATEGPRY :

IMG_3352

 

高速道路のSAでよくみかける。この自動販売機。

よくよく考えると とってもとっても日本的ですよね。

 

まずは、選べる 調節の数。 ミルクが多いとか、砂糖が多いとか、

ちょっと甘いとか、トッピングできるとか、豆の種類を選べるとか。

 

もちろんそれだけじゃなくて、 ドリップしているところが動画で映し出されるし、

サンバの音楽だって流れる。

 

最後には、自動でふたまで閉めてくれて、ドアまで開けてくれちゃう。

 

 

なんなんだ この ハイスペックっぷり。とか 感じてしまいますね。

これ、本当すごいと思います。

 

 

そんなのいらないから安くして。とか思うけど。

 

 

 

 

今日のもう1マイル : 高速道路のSAでは いつも買ってます。。。。。