ひさしぶりになりましたが、はじまりました

UPDATE : 2017/08/17
CATEGPRY :
ひさしぶりになりましたが、はじまりました

2年ぶりくらいですかね。面談。

 

ちょっと組織体制が違った期間がありまして、あいだがあいたのですが、またはじまりました。

営業面とか業績とか一生懸命せめて行かないといけないところもいっぱいあるんですが、一人一人と面談をしていくことも大事なやっていくことなんだと思います。

それなりに緊張感もあるんだと思いますが、

やはり いい時間 になっていくんじゃないかなとおもいます。

 

 

今日のもう1マイル : 世間の夏休みもそろそろ終わりましたかね。