くっついて はなれて

UPDATE : 2017/09/29
CATEGPRY :

78531833-A481-4384-A4C7-F6650CCB209C B5FDBB9E-ADA0-4880-A465-84FC5803A62B

 

新聞紙上には、くっついて 規模を追い

効率化を図れるところを図り、

戦略的に 競争に優位に 立てるように

 

戦略を実行する。

 

あーだこーだ 賛成も反対もあるでしょうけど、

じゃあ これに勝る戦略を 考えて となると、 意外とできなかったりする。

 

批判や不満を述べるのは得意でも、何かを作り上げることができない人は多い。

 

くっつくことで より描きやすくなる戦略って、みんなが描けるわけないけど、

大きな絵を書こうとしている人じゃないと、 結局考えつかない。

 

 

結果はわからないけど、可能性を大きくすることは いいことなのかもしれません。

 

 

今日のもう 1マイル : 足し算もそんなに簡単じゃないけど。