秋の大掃除

UPDATE : 2017/10/07
CATEGPRY :

C6F164B9-689B-4A4F-AFA2-32D87600EAA5

 

秋の大掃除を実施。

冬の大掃除は、寒くて大変なので春と秋に大掃除。店舗にもいってるんですが、しっかり実行してくれているでしょうか?

 

レストランに勤めていた頃から何年も使ってたシステム手帳とか普通の手帳とかが、奥の方から出てきたので、写真に収めてから処分。

なんか、いっしょに戦ってきた仲間みたいな感じすらする。

とくに、

477E2BD1-DD3D-45A8-873A-62513CE1C9E2

このファスナー付きのシステム手帳と、クオバディスの真四角の手帳は

とても気に入って使ってました。

 

その当時は、まだ会社全ての商談を私がやってる時代でしたので、結構スケジュールもいっぱい書き込んであって、当然営業もあって、経理業務もあって と

手帳がどんだけ大事だったか と改めて感じさせてくれます。

 

愛着を持つくらい うちのスタッフのみんなも使い込んで欲しいと思います。

 

 

今日のもう1マイル: 全てのツールの変革準備が着々と進んでる ところです。