運転とドライブレコーダー

UPDATE : 2017/10/25
CATEGPRY :
大きなニュースになった高速道路の追い越し車線での死亡事故。

あれ以来ドライブレコーダーが売れてるそうです。


私は、仕事柄、車に乗ることが非常に多いのですが、

やっぱり 運転で ムラが出るのって、良くないですよね。


私は、ドライブレコーダーは持ってないですけど、
それがあってもなくても、

落ち着いていて、 謙虚な 運転

をしたいなと思います。



例の事件のニュースがあって以降、 心なしか、道を走ってると、
すこしだけ だけど、

世の中が 安全運転

になってきてるような気がしてます。



事故自体は 最悪のことですけど、

これを契機に、 安全な運転で溢れるといいです。



今日のもう1マイル : もう、今月 台風は、、勘弁してください。 お願いします。 マジです。