選挙と台風

UPDATE : 2017/10/23
CATEGPRY :
ものすごい台風が上陸する中での、政権選択の衆院選挙。

テレビとかでもいっぱい取り上げられてますが、
ちょっと時代が違えば、天下分け目の合戦 ということですよね。

それがルールの中で投票という感じで戦いが動いて行くという。

なんか、現代も歴史と繋がっているんだよな。と変な感じかもしれないですが、すごく感じました。

当たり前のことなんでしょうけど。


なんだか台風が余計に 合戦感を強くするというか。



台風も去り、
選挙も終わり、

しっかりいい状況に変化していって欲しいです。



今日のもう1マイル:18、19歳の皆さん。 選挙行けましたか? わけわかんなくても、「行く」という習慣を作ってもらいたいですね。