その返しは どういうこと?

UPDATE : 2017/11/02
CATEGPRY :
提案や報告に対して、長々と指摘項目をあげて返答する。

そうすると
「かしこまりました。」

のみ が帰ってくることがある。


その返しはどういうことよ?

数々意見やコメント行ったことに対する反応や、
それに対しての意見や準備してきてることや、
その先の見通しや、段取るつもりの内容や
いっっっっっっっぱい
あるでしょ。

社長か?と。


しょぼい返答しかないのは、あきらかに、力不足。

で、どうするの? とこっちが聞かなきゃならない。



しっかり しょぼく ないように頑張りましょう。


これにも、「はい!」 だけで 終わらないように。




今日のもう1マイル : 努力してるところとか、叱られてるところとか、うまくいかないところとか、を隠しながら成長できるレベルにないときは、晒しながら行くのが一番成長が早い。