8時

UPDATE : 2017/11/15
CATEGPRY :
今日も 8時 ぴったり から ミーティング。 ちゃんとぴったりから始めました。

もちろん私の中でのウォーミングアップもその数分前からしてますが、

その前段に構成、準備など ベストパフォーマンスを生み出せるようにやっています。


もちろんスタートから大事な講和をしました。

その時間からいなかった人がニュアンスを感じれないのが後々差を生むかもしれない
かもしれない
くらいに、ちゃんと。

今日の講和は、
北朝鮮 と アメリカ。

表題ですけどね。

伝え聞くと、 北朝鮮とアメリカの争い について。 としかつたわっていかないですが、

きちんと聞いてた人には、本当の 表題 じゃないところ が 理解できてるんだと思います。



ただの集まる時間じゃなくて、しっかりと そのミーティング本来の目的を達成して、
いい効果を生む時間にしないと いけないなと感じてます。





今日のもう1マイル : 軌道が1度違うだけで、到達地点は全然違いますから。その1度が大事。