はじめてのお泊り

UPDATE : 2017/12/21
CATEGPRY :

E97F99B1-4996-48E6-89D1-4309672FF69B

初めて民泊で泊まってみた。

Airbnb (エアビーと呼ばれてます。)

 

何事も経験。ということで、なれないアプリを入れて、いろいろ探して、メッセージのやり取りを拙い英語でして、、、、、。

 

まぁ、いわゆる部屋を借りて泊まるだけですから、どーってことない出来ごととってしまえば、そうなんですけどね。まぁ、ふつうにいい感じでこぎれいになってて、よかったですよ。古かったけど。料金なりで。

 

でも、部屋 をとる という行為そのものよりも、

やっぱり 私の歳になって、 なんか やったことないことをやってみる。 ということ自体がなかなかチャレンジングなことでして、 ややめんどくささもあるし、はじめての緊張感もあるし、そういう行為自体が 貴重というか、いい経験をしていると思うんですよね。

 

もちろん 結果的に、ホテルは気持ちが楽だな。。。。とか、チョイスなくて、いつも同じとことまってるの楽だな。とかあるけど、 やっぱり、

 

いつも なにかを 吸収する。 という姿勢は大事だと感じましたね。

 

あれだけよく耳にする 民泊。 やったことある?

でしょ。あんまりやってる人そこまで多くないでしょ。 いい経験ですよ。

 

 

 

今日のもう1マイル: だんだんこつか゛つかめるようになるみたいよ。