期待する動き

UPDATE : 2017/12/19
CATEGPRY :

この場での報告が遅れましたが、12月15日 、三郷戸ヶ崎に新店舗が開店しました。

定食などのメニューのある日月堂です。 ご近所の皆さま末長くよろしくお願いします。

 

一つの会社が、チーム全体、チーム全員で機能することで、成果に結びつける。

 

サッカーの代表選とかでも、先発で登場している人や、メンバーに選ばれたない人が

試合で勝つことに一生懸命かどうか。 次に控えてる人や、周囲で支えるべき先輩や、同僚が

励まし、バックアップし、支えて盛り上げていくことでいい試合を作れるとおもいます。

 

実際にお店でも同じで、近くの店のメンバーや、それこそ引っ張ってきた先輩たちが我先に顔を出し、なにかできることないかを探し、なにか一つでも いい試合になるように努力している。

そういうのを、なんとなく、ひいてたり、冷めてたりするようではダメですよね。

 

自分たちのいきかたというか、自分たちの試合というか、自分たちの人生を

 

自分たちで盛り上げていきたいですよね。

 

 

なんか、試合に集中してないで、いつのまにか、なにやってんだかわかんないようになんないようにしないといけません。

 

 

今日のもう1マイル: 力抜いて なにやってんの? って いま自分がなってないか 一歩引いてみてみましょうよ。