自分自身の反省から

UPDATE : 2017/12/09
CATEGPRY :

反省だけなら猿でもできる。

こんな言葉をどっかで聞いたことがあります。まぁ、反省するだけでも立派ですけどね。

 

自分自身でいろいろインプットをしていく中で、いろいろ気づいたり、発見したり、再考してみたりしてます。

それを ただ反省するだけじゃなくて、

本当に反省しているなら、そこから次への形にしていくように行動に変えていかないといけないと思います。

 

覚悟決めて、自分の気づきや反省を信じて、行動していくことで成長していくんだと思います。

 

 

自分のインプットを 成長につなげていきたいとおもいます。

 

 

今日のもう1マイル : 自分の頭で本当に考える。 そこからしか新しい発想は生み出せない。