うれしい!

UPDATE : 2018/01/12
CATEGPRY :
とつぜん あっ!コバさん!

的に呼びかけられて、見てみるとなんとずっっとまえのスタッフ! 写真撮ったけど、使っていいかわかんないから載せないけど、かなり懐かしい。うちのJさんの面接というくらいだから相当古い。。。

そのころの現場では、それこそ今の社員や、リーダーメンバーとかのトレーナーをやってたりするくらいの現場での素晴らしいパフォーマンスをしてくれていた彼女。
そこから、一時は管理の仕事も手伝ってもらったりして、すごく頑張ってた。

そんな彼女がまた飲食店で頑張ってた!

うちを辞めても飲食を好きでいてくれるのはとても嬉しいです。

またぜひウチでおねがいします^^!MSZさん!




今日のもう1マイル : 朝は朝で、昼は昼で、夜は夜で、深夜は深夜で、パトロール。それぞれポイントが違う。