大雪だから なによ。

UPDATE : 2018/01/24
CATEGPRY :

身体が若干張ってる感じです。筋肉痛は明日か?このくらいで済んでるのか?

みなさま、雪かきご苦労様でした。
結構な大雪になり、埼玉県ではあらゆるところが麻痺状態。。。。。

こんな時こそ、あれこれやるような行動を取れる大人でいたいと思ってるので、

じっとなんてしてないです。

むしろ忙しく、店舗に加勢して、 せっかくの大雪なんだから
くらいの捉え方をして行きたいですね。
こんな雪が降るのは前以てわかってた話なので、
それに対処できるかどうかは、その前の準備次第でどうにでもなりますからね。

こんな時だから進むようなこともいろいろある。
そういうところに目を向けて。

 

 

今日のもう1マイル : 風邪引いてる人いっぱいいますが、お大事にどうぞ。