遅いっ!

UPDATE : 2018/01/16
CATEGPRY :
いや、本当に今回は、予定より1ヶ月遅れです。

やっといきましたインフルエンザ予防接種。

多分しなくてもかからないですけど、

毎年なんだかんだと、11月か12月には打ってます。

本当に必要なのかは 、本当に全くわからないですけど、

この先、2、3、4月と 自分自信がインフルで動きを取れない というのを避けたい案件がいくつか
ありますので、万全を期すために、いまごろ遅くなりましたが打ってきました。


正月の神頼み みたいな感じでしょうかね。


今日のもう1マイル : 忙しいとかは、言い訳で、なんとなく流してしまってた。