甦ったのか?

UPDATE : 2018/02/28
CATEGPRY :

321B8963-4C97-4037-8B25-14A879D9F894

甦ったのか。 と聞かれても、なかなか難しい。業績が蘇ればという基準で行けば

やっぱり数字が出てくる会社に甦ったんだとおもいます。そういう経営をしっかりして行けば

やっぱり会社ってのは、またしっかりブランドとか、新たなヒットとか、視点とかで

チャレンジできて面白くなっていくんでしょうね。

 

でも、すぐに全部を整理整頓できて前に進んでいるばかりはできないから

そのときそのときの いまやれることというのをしっかりやるしかないんだと思います。

 

組織の活性化と組織のスリム化と筋肉質な感じにしないとなかなか面白いことをやるというのは

大変なんだと思います。

 

今日のもう1マイル: 最初の有訓無訓もいいかんじでした。