リニューアルして新たに

UPDATE : 2018/03/12
CATEGPRY :

もちろんまめぞう越谷レイクタウンのリニューアルもありまして、なかなかバタバタしてますが、

いろんなものが頓挫したり代替わりしたり意見替わりしたりして

進むものが進まなかったりすることが多いですが、

D69F582B-5012-4D0B-A00C-DB3C9D96BF0E

TPPは、くじけながらもなんとか形に持って行ったんですね。なんだかんだと前に向かっていくしかないと思いますので、頑張りましょう。

 

会社だって、状況が変われば目論見も変わっていくことなんかしょっちゅうあると思います。

代替わりしたりして、攻めてたところが守りになって行ったり、守りだったところが攻めに回ったり、状況がころころと変わることも多いと思います。

いつでも動きを取れるように、しっかりと万全にして備える。ということでしょうかね。。。。

 

 

今日のもう1マイル : あー。はかない。