会社のスタイル

UPDATE : 2016/08/17
CATEGPRY :

IMG_1754 内容は、組織の規模や文化によると思いますが、タイトルにあるように、「縛らず統治」ってなんとなく、しっくりきます。 統治って言葉自体は、あまりわたし的には、しっくりこないところもありますけど、社会的にはこれが自然ですかね。 経営のスタイルって本当会社によって千差万別ですが、わたしは、ガチガチの縛りだらけの企業体で、進んでいける自信がありません。機能するならばその方が楽かもしれないですけど、ちょっと、そういったところには、夢と希望を見出せないというか、好みの問題でしょうか。

 

今日のもう1マイル:    しばらく出てなかった会議に参加。 しっかりと営業の強化になりますように。