変化への 振りっぷり

UPDATE : 2016/11/11
CATEGPRY :

img_2091 現状を変えるために、大きな変化を作る。

日々日々、小さな進歩に向けて取り組んでいるつもりでも、 気づいたら全体がうまくいってないことありますよね。 そのために、現状を見て、否定して、改善していく。

そのための 変化の振り幅 を持って大きく変えていく。

今回の選挙で、今までの考え方と全く違うスタンスで政治が動かされていくようになったら、

全く先は読めないですけど、 少なくとも 今と同じ ということはないんだと思います。

 

どんなチャンスを捉えて、形にしていくのか。 トップの仕事なんだと思いますね。

しかし、70歳であのパワフルなのはすごいね。

 

 

 

今日のもう1マイル :  挑戦してみたドリンクに シナモン。。。。ひとくちでギブ。