「 24 」

UPDATE : 2016/12/16
CATEGPRY :

img_2284

「 24 」にーよん。

 

飲食人はこう読む人が多いとおもいます。

にーよん業態が減っていってます。

夜中に食べに来る人も飲みに来る人も減り

若者も働く人も減り

深夜がしりすぼんでいきます。

 

10年前みたいに、深夜に呑んで車乗ってって人は、激減し、それで深夜の飲み屋さんや繁華街から人が消え。 自然のことなんでしょうかね?

 

私はにーよんで働いてたことがあるので

大変さがどれだけのものか

嫌っていうほど知ってます。

でもその良さもありました。

 

時代の流れと、経済の流れ。

 

ちょっと寂しさも感じます。

 

 

今日のもう1マイル :   クレームや注意を受けて、 いっぱい指導や改善点を言われておいて「すいませんでした」のたった一言の反省でおわる人。まったくナンセンス。大人失格。魅力なし。