それぞれの事情ってのがあるじゃんね。

UPDATE : 2016/12/27
CATEGPRY :
世の中 年の瀬を迎えている中、SMAPの解散で持ちきりみたいです。

みんな、それぞれに悩んでることとかありません?ありますよね。

なんかひたすら頑張ってきたのに、ふと あれ?みたいに感じたりすることとか。
ずっと注目されてきてて、その重圧に慣れてるつもりだったけど、実は
蓄積されてる何かがあったりとか。
自分がやってしまったネガティブな情況をなかなか脱出するのが困難だったり。
その情況を脱するのに途方も無いパワーが必要だなと、へこみそうになったりとか。
なんでもそんな状況ってのはいっぱいあると思います。


もちろん私だって、たっぷり、あります(ToT)

全部がクリアな情況を待ってても、永遠に変わらないし、
天才的に全てをチャカチャカと攻略できるわけじゃないので

もう これしかない。 とひとつ決めてます。


「しぶとく」やるしかない。

前を向いて、ひとつもあきらめることなく、全部に対して

しぶとくやるしかない。



そうやってると


ほんのちょっとづつ ほんとにちょっとだけど、
変化 してくる。
それに新たな希望を見出していくしかないです。


甘いことは言いません。 いつかきっといきなりいいことがくるよ。

そんなわけねーだろ。


その 、 そんなわけねーだろ感を もって
しっかり「しぶとく」。


それだけをやめなければなんとかなります。