もう残すところあと10日か。

UPDATE : 2016/12/20
CATEGPRY :

img_2287 なんだかんだ言ってもあと今年は残すところ10日。

あまり振り返ったりすることが得意な方ではない私。 でも社長業をしていると、いろいろな人に今の状況や、ここ数ヶ月の取り組みなどを話したりする機会があったりします。

その時その時の旬なことは結構話せても、もう 半年以上前とかなると、

?あれ? あれは今年の出来事だったけか? 去年か?

あれとあれはどっちが先だったか?

みたいなことになりがちです。

自分自身で日記つけて毎日反省して。  とかいうことをしっかりしていけるタイプではないので、 スケジュールでもスクロールして見直さないとなりません。

 

今年な 何食ラーメン 食べただろうか?

今度全スタッフで年間食数ランキングでも数えてみましょうかね。

 

 

 

今日のもう1マイル : 2人が戦列に復帰した。 二人とももう吸ってないかしら?

 

 

絶対吸ってると思うに1000点