マジで しんどい スタートを

UPDATE : 2017/01/04
CATEGPRY :

マジで 今年はしんどいスタートを切りました。 個人的にですが。

人生で初めてなんじゃないだろうか。。。正月を本当に寝込んでずっと過ごしてしまいました。

やっと、なんとか復調し、動き出していますが、 今年は例年とは違う正月モードです。

 

例年、自分の中でのある種のルーティンがあり、結構正月はいろいろと考えたりとかをしっかりできるいい時期なので、有効に使ってるのですが、 今年は体調不良もあり、

飛ばし過ぎるなよ。 と自分自身を戒めることも必要なのかな。と、しおらしく感じたりする部分もありました。

 

しかし、久しぶりに会社のメンバーに顔合わしたりして、いろいろここ数日の年末年始の報告を聞いていると、やっっっっぱり仕事の楽しさに、前のめりになりそうになってしまうものですね。

 

2017年 今年も 私なりの「愛情」をしっかり会社に注ぎ込みたいと思っています。

みなさま よろしく お願いいたします。

 

 

今日のもう1マイル : まだ正月戦線は終わっちゃいねぇ! 頑張るぞ!