もうこの凄さは、脅威でしょ

UPDATE : 2017/02/20
CATEGPRY :
もうこの凄さは、脅威でしょ

いろいろと便利になって、

いろいろと美味しくなって、

いろいろな人がいろんな時間使う、脅威のインフラ

セブン

 

おにぎりや弁当。 さらに唐揚げやパスタ。

こういったものが近隣のプロの店と遜色なくなったものを出すようになり、

ドーナツやコーヒーも取り込み成功し

大手飲食店の主力業態

「牛丼」

も、もはや、追いつき

抜いた。ほどのクオリティ。

 

この開発力とプロセスに、飲食店舗は、駆逐されないようにしっかりとプロとして磨きをかけていかないと、

すぐそばにあるセブン(や他のコンビニ)でいいや。になっちゃいますね。

 

 

今日のもう1マイル  :  考え方の多様性を、思考の中心において、いろいろニュースを見たり聞いたりしないと、考えを押し付けることになりかねないですね。