先は見えるか?見せてるか?

UPDATE : 2017/03/13
CATEGPRY :
先は見えるか?見せてるか?

もう春はすぐそこという感じでしょうかね。

私の甥っ子が、高校進学が決まってなんだか、あんな小さかった甥っ子が立派になったなと、おじさんゴコロになったりする季節。

色々と前に進む時期ですね。

 

常に常に 前向いて、先を見ていかなきゃならない、経営者という立場。

経営者として、先を見ているだろうか? みんなに先を見れるようにしてあげれてるだろうか?

自分だけが見えてても仕方なくて、

特に見ようとしてない人にも、なんとなく見えてくるかも。。。。というくらい、希望を持った先を見せてあげれてるんだろうか?

 

そんなのは関係ないな。。。。と切り捨ててるようじゃあ、経営者としてはまだまだでしょうし、魅力も足りないな。

いかに周囲にいる人も、一緒に前に進んでいけるのか。こういったところにこだわっていけるようでありたいな。

 

明日は雪かもしれないですが、

その先には、

桜満開の🌸🌸🌸季節に。

 

 

今日のもう1マイル :   言うは易し。  誰よりも自分に厳しく。